2015年10月30日金曜日

中務慈子さん(グラフィックデザイナー)


これからコラボ第3回は
グラフィックデザイナーの中務慈子(なかつかさ いつこ)さんです。
行政の広報誌などで、
何度か一緒にお仕事をしました。
「これは…
お尋ねしていいかどうかわからないのですが…」と、
ものすごく遠慮がちに、
私たちが気づかない大事なことを
発見して教えてくれる、繊細なデザイナーさんです。

株式会社これからの年賀状は、
毎年お願いしています。
うちのキャラが映えるようなデザインを
いつも考えてもらって、いつも仕上がりが楽しみです。

今回、
サイトのリニューアルにあたり、
キービジュアルの作成をお願いしました。
いっぱい案をもらって、びっくりしました。
繊細なのに、デザインは大胆です。

リニューアルは、年明け予定です。
ぜひチェックしてください。